2009年11月2日月曜日

空うさぎ リリースと新しいサイトオープン


空うさぎ v0.9.3.3.3をリリースしました。
バージョン番号がやたら長い(笑)

RSSの読込、リスト表示のフィルタが出来るようになっています。
会社で使うときには、仕事で使っているBTSのRSSフィードを入れたりすると便利なので使ってみて下さい。

それと同時に、新しいサイトに移行しました!
http://sora-usagi.appspot.com/
使用方法はまた情報量が少ないので、これから随時更新していきます〜

次は通知ウィンドウをイジろうかと思っています。
  • 通知ウィンドウをクリップして、ドラッグで移動できるようにする。
  • 通知ウィンドウから返信などのアクションが出来るようにする。

とかできたら便利そうだなぁーと。

あと、データの永続化。うむー、やっぱりした方がいいのかなぁ...と悩み中。

...と、なかなか v1.0にできない空うさぎですが、これからもお願いします!
• • •